自分のお気に入りのものを紹介してます!!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
AIA
AIA (JUGEMレビュー »)
伊沢麻未,ASAMI IZAWA,JUN ABE,SADAHIRO NAKANO,TOMOJI SOGAWA
天気のいい休みの日の
午後に聞きたいミニアルバムです!!
Mood 4 Luv
Mood 4 Luv (JUGEMレビュー »)
SKOOP,牧穂エミ,DOHZI-T
この中でもさよならのパスワードが
オススメ!!
<< 美味!! | main | 遊 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
category: - | author: minalta

どーも!!
ようやく更新できました(笑)

ユニガーデンでの撮影でしたが、
お花とかあまり撮った事がないから、こんな感じのしか
ありませんでした・・・。
もっと、勉強しよっ!!

comments(4) | - |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
も〜、待ってたよ!!
お互い被写体には苦労したねぇ…。
by eye (2007/04/23 11:47 PM)
あ あの
写真と一緒に奥さんのコメントも載せるとおもしろいと思うんですけど(笑)
by TAT-TUN (2007/04/25 12:18 AM)
>eyeさん
すんません。遅くなって・・・。
いや〜ホントに被写体には苦労しましたわ。
後半は、ほぼムービーでしたから(笑)

>TAT-TUNさん
写真よりコメントばっかりに注目されるのでは(笑)
常に、辛口なのでモチベーションがさがるかも(悲)
by minalta (2007/04/25 12:52 AM)
奥さんのコメント、ソレいいね!!
既婚者はみんな「嫁コメ」欄つくったら
いいんじゃないですか?
嫁には内緒で(笑)
「今日の嫁コメ」とか。
by chopper (2007/04/26 1:31 AM)