自分のお気に入りのものを紹介してます!!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
AIA
AIA (JUGEMレビュー »)
伊沢麻未,ASAMI IZAWA,JUN ABE,SADAHIRO NAKANO,TOMOJI SOGAWA
天気のいい休みの日の
午後に聞きたいミニアルバムです!!
Mood 4 Luv
Mood 4 Luv (JUGEMレビュー »)
SKOOP,牧穂エミ,DOHZI-T
この中でもさよならのパスワードが
オススメ!!
<< 頂 | main | 眼 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
category: 人物 | author: minalta


やっと・・・・更新できましたぁ!!!!

ちょっと、小走りになりそうな気がしません?
ちょっと、横断歩道とか走りたくなりません?
comments(6) | - |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
おぉ!?
このカワイイ子はどなたですか!?
こんなカワイイ子を撮るなんて
ズルイですよ(怒)
思わず歩道橋を駆け上がってしまいそうです!!
by chopper (2007/06/11 11:10 PM)
おぉ、有言実行だねぇ。
早くネタ仕入れに行こーよ!!

我が家は石狩に向けて全力疾走ですわ。
by eye (2007/06/12 10:23 AM)
更新待ってました〜!!
この写真良いッスね。手を引かれて交差点を渡りたい!!
by jogman (2007/06/13 10:33 AM)
>chopper さん

今度はご一緒に遊びま・・・撮りましょうね(爆)
モデルがイイと撮ってても楽しいですよね!!

>eyeさん

最近、周りから言われてたので(汗)
もう、ネタ切れなので仕入れに行きましょう!!

>jogmanさん

お待たせ致しましたぁ!!
気に入ってもらえました?
「jog、はやくぅ」って声が聞こえそうでしょ!?

by minalta (2007/06/13 7:53 PM)
素晴らしい!
もちろんモデルもですが、
フィルムカメラでここまで決めるとは…
来月あたりいっしょに行きましょう!
by bluesense (2007/06/17 1:52 AM)
>bluesense さん
お褒めの言葉ありがとうございます♪
フィルムでもがんばりますよ(笑)
是非、来月あたり行きたいですね!!
by minalta (2007/06/18 12:38 AM)