自分のお気に入りのものを紹介してます!!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
AIA
AIA (JUGEMレビュー »)
伊沢麻未,ASAMI IZAWA,JUN ABE,SADAHIRO NAKANO,TOMOJI SOGAWA
天気のいい休みの日の
午後に聞きたいミニアルバムです!!
Mood 4 Luv
Mood 4 Luv (JUGEMレビュー »)
SKOOP,牧穂エミ,DOHZI-T
この中でもさよならのパスワードが
オススメ!!
<< 手 | main | 響 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
category: 風景 | author: minalta

本当に久しぶりの更新です(恥)
しかも、デジになっての初の更新!!
デジタルの波に負けました・・・(笑)


これから、ガンバリます!!
comments(4) | - |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
お疲れでした〜楽しかったですね。
この写真、次回のアップように取っておいたのですが、
先にアップされちゃいました…残念
全く同じ構図でした。
by bluesense (2007/10/26 8:57 AM)
先日はどうも!
我々に数多くの撮影ポイントを教えていだだきありがとう(笑)
次はモノクロでUPすべし!!!
by W.G (2007/10/28 1:07 AM)
デジでの初UPおめでとう!!
「元」ソ○オタとしても今後が実に楽しみです。
さて、アノ構図は一体誰が一番乗りかな〜??(笑)
by eye (2007/10/31 11:56 PM)
>bluesenseさん
久しぶりの撮影会だったので、楽しかったですね。
景色とかは、あまり得意じゃないので、
こんな感じのを撮ってたんですよ。
けど、まさか同じ構図だったとは(驚)

>W.G さん
いいところは見つけるんだけど、なかなかイイのが撮れなくて、みんなに先を越されてました(悲)
自分の腕の悪さを痛感しましたよ・・・。

> eyeさん
誰がアノ構図をUPするのか楽しみですね!
自分のは納得のいくのがなかったので、
ライブビューのチカラを見せて下さい。
by minalta (2007/11/01 11:19 PM)