自分のお気に入りのものを紹介してます!!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
AIA
AIA (JUGEMレビュー »)
伊沢麻未,ASAMI IZAWA,JUN ABE,SADAHIRO NAKANO,TOMOJI SOGAWA
天気のいい休みの日の
午後に聞きたいミニアルバムです!!
Mood 4 Luv
Mood 4 Luv (JUGEMレビュー »)
SKOOP,牧穂エミ,DOHZI-T
この中でもさよならのパスワードが
オススメ!!
<< 道 | main | 転 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
category: - | author: minalta

今すぐ音楽を奏でよう♪
comments(7) | - |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
ゲイムのあとは音楽を...(笑)
モノクロといい感じの被写界深度が素敵デス!
by W.G (2007/11/02 12:35 AM)
これも今回の夕張???
こんなのあったっけ???
by jogman (2007/11/02 1:48 AM)
いいねぇー
これ撮ろうか迷ったんだよなぁ
by TAT-TUN (2007/11/03 1:02 AM)
> W.Gさん
お褒めの言葉ありがとうございます。
リクエスト!?通りモノクロにしてみました。

ゲイムのあとは音楽です。
そのあとは、何がきますか?

> jogmanさん
これも、夕張ですよ!!
奥の部屋にフタが閉まってあったのを
開けちゃいました(笑)

> TAT-TUNさん
いいです?ありがとうございます♪
これに気づいてました?
TAT-TUNさんに撮られなくて良かった(笑)
by minalta (2007/11/03 11:57 PM)
はじめまして。E-510、お世話になりました。これからも素敵な写真の更新を楽しみにしていますね♪
by sunumomi (2007/11/11 10:07 AM)
どもども。デジタルの波に負けたsunuです。ステキですね♪
by sunu (2007/11/11 2:53 PM)
>sunumomiさん
初コメありがとうございます!!
素敵な写真なんて(恥)
頑張って更新していくので、また見に来て下さい♪

> sunu さん
お互いデジタルの波に負けたね(笑)
でも、 sunu さんにはデジタルが合ってると思うよ!!
今度はブログを♪
また、遊びに来てね!!
by minalta (2007/11/17 11:35 PM)