自分のお気に入りのものを紹介してます!!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
AIA
AIA (JUGEMレビュー »)
伊沢麻未,ASAMI IZAWA,JUN ABE,SADAHIRO NAKANO,TOMOJI SOGAWA
天気のいい休みの日の
午後に聞きたいミニアルバムです!!
Mood 4 Luv
Mood 4 Luv (JUGEMレビュー »)
SKOOP,牧穂エミ,DOHZI-T
この中でもさよならのパスワードが
オススメ!!
<< 響 | main |
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
category: 人物 | author: minalta


ストライク!?それとも・・・。
ボーリングしたくなってきた(笑)

comments(14) | - |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
なんか、すっごく玉速そうだねぇ!!

ちなみにボーリングは苦手です。
80行けば良いほうかな(汗)
by eye (2007/11/19 10:33 PM)
モノクロいいっスね!ちなみに自分も80がいいとこです。プププ
by sunu (2007/11/27 8:24 PM)

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
by いよっしゃーーっ!!!! (2009/06/29 7:26 PM)

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
by ビー!ビー!ビー! (2009/07/06 1:50 AM)

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
by 初セッ○ス大成功!! (2010/01/17 5:34 AM)

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

by ちょっとは木馬隠せw (2010/01/27 3:38 AM)

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
by 20歳の娘ゴチでした。。 (2010/02/02 5:57 PM)

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

http://yhna1mp.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
by 見習いの豚 (2010/07/13 4:32 PM)

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://czdbz1g.noah.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010/10/04 4:10 AM)

モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://vqfdwdr.achy.akb4488.info/vqfdwdr/
by CP (2011/05/27 8:44 PM)

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://k7mqvj0.x.ex-summer.net/k7mqvj0/
by カナ (2011/08/27 7:58 AM)
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 履歴書の職歴 (2012/02/05 2:01 PM)