自分のお気に入りのものを紹介してます!!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
AIA
AIA (JUGEMレビュー »)
伊沢麻未,ASAMI IZAWA,JUN ABE,SADAHIRO NAKANO,TOMOJI SOGAWA
天気のいい休みの日の
午後に聞きたいミニアルバムです!!
Mood 4 Luv
Mood 4 Luv (JUGEMレビュー »)
SKOOP,牧穂エミ,DOHZI-T
この中でもさよならのパスワードが
オススメ!!
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
美味!!
category: 食べ物 | author: minalta


おすすめのお店zazi(ザジ)。
その中でも、『ザジミート&パワードリンク』セット!!
本当にうまい♪
comments(5) | - |PAGE TOP↑ -
待ちぼうけ・・・。
category: 人物 | author: minalta


ずっと、あなたの事を待ってます・・・。
comments(4) | - |PAGE TOP↑ -
右手・左手
category: - | author: minalta


大切なもの。
交差した手と、見えないもので繋がっている。
comments(8) | - |PAGE TOP↑ -
視線
category: - | author: minalta


小樽での一枚です。
次の街撮りのテーマはどうしようかな?
でも、今から楽しみ!
comments(7) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
ひとりぼっち
category: - | author: minalta


去年の秋に近くをブラブラしてたら、公園があったので
撮ってみました!!

ただ、写真をスキャンしてアップしたので粗いなぁ・・・。
技術がないだけか・・。
やっぱり、デジ一眼かぁ(笑)
comments(4) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
girl friend
category: - | author: minalta



初恋のあの人は・・・。
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
久しぶりに!!
category: - | author: minalta
 昨日、大学時代の先輩が3年ぶりに遊びに来ました。
ホントに懐かしく、昔の恋話や思い出を語っていたらアッという間に時間が過ぎちゃいました。実はその先輩が大学ん時のサークルの6代目部長、そして何と私が7代目部長なんですよ!!
色々と、おもろい話があるので今度また紹介していきます。

昨日も、焼酎を飲んでたんですがここでオススメの焼酎をご紹介します。
まぁ、有名なので知ってる方は多いと思いますが兼八(かねはち)麦焼酎なんですが、
飲んだ後に鼻に残る、お米を焦がした香ばしい匂いが堪らず、思わずニヤケてしまう程・・。

是非、みなさんもご賞味あれ楽しい
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
とうとう、始めました!!よろしくお願います。
category: - | author: minalta
 祝 いやいや、自分がブログをやるなんて・・・。それこそ、mismatch。
まったくのシロートなので、みなさん教えて下さい イヒヒ

 カメラカメラ は、残念ながらデジタルではないので写真を乗せるには時間がかかると思いますが、ガンバってやります!!
 まずは、その他の事でも書いていきますわ。
comments(2) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH